把單曲裡的非主打聽完了:)

放這和大家分享一下~

裡面最喜歡的是Intergalactic(星際) 是走比較電音曲風的

我還沒看歌詞的時候

聽到一開始一直保庇保庇保庇保庇 是怎麼回事XD

結果人家是Knocking, Hopping, Popping, Shocking(這個人耳朵很有問題)

這歌詞一大堆宇宙的外來語和英文單字 看嚨無 一直查字典=  =

 

  

歌詞如下(好煩!加了假名不能和word一樣是放在漢字上)

Intergalactic


作曲:Stephan Elfgren|eltvo
作詞︰Octobar

ここへおいで (み)たこともないDimension
Knocking, Hopping, Popping, Shocking
 (と)(か)Emotion
You know?
 (ひかり)(う)まれるシステム それはスポットライト

(き)
えるGravity (う)かぶ月面(げつめん)Motion すべて(こ)えてく 宇宙(うちゅう)Creation
I Know
 理想(りそう)(さき)はアンドロメダ (はる)かなGalaxy

一瞬(いっしゅん)
Spark (わ)(あ)がれPeople Look at the stars 軌跡(きせき)(か)
幾千(いくせん)
Light 祝福(しゅくふく)してる この(よる)

Dance in the starship
 (お)わらないParty このままGo to Intergalactic
この世界(せかい)のすべてロマンティック (おど)れよ Intergalactic
Wow
 (かぎ)られた 時間(とき)だからこそ (かがや)くだろう
うねるGroove(あ)びたらCosmic (ひか)れよ Intergalactic

今宵(こよい)
だけのコックピット Flying with the UFO
(きみ)
(となり)に滑り(こ)んでオーバーヒート Were gonna have a party
気分(きぶん)
Highになり 宇宙(うちゅう)(ころ)がって また地球(ちきゅう)Say hello!

(さ)
めない(ゆめ)が 未体験(みたいけん)ゾーンへとTake off キャパシティー無限大(むげんだい) これはきっとAdventure
In space
 これがステージさ Everybody, Move your body

永遠(えいえん)
Spark まるでSupernova 光速(こうそく)Warp 時空超(じくうこ)えられる
流線(りゅうせん)
Light (みちび)かれてく どこまでも

Ride on the starship
 (と)まらないJourney (だれ)もがGo to Intergalactic
この出会(であ)いのすべてファンタスティック (すす)めよ Intergalactic
Wow
 (ひ)かれ(あ)うよ 何億光年(なんおくこうねん)でも (はな)れてても
加速(かそく)
してく(おも)いはCosmic キミへと Intergalactic

この宇宙(そら)(は)て (なに)(み)えない (う)まれた地球(ほし)(あお)さに乾杯(かんぱい)
365(Three hundred sixty five)
 (めぐ)Day and night (まわ)(つづ)ける (つな)がってゆく
(お)
わりの(なか)に (はじ)まりがある (く)(かえ)してく ここはUniverse

Dance in the starship
 (お)わらないParty このままGo to Intergalactic
この世界(せかい)のすべてロマンティック (おど)れよ Intergalactic
Wow
 (かぎ)られた 時間(とき)だからこそ (かがや)くだろう
うねるGroove(あ)びたらCosmic (ひか)れよ Intergalactic

 

 

 

 

再來是magic hour

 

這整首就是很有雅紀感的一首歌XD

 

很適合夏天的曲風呢  感覺就是演唱會會唱的

 

我個人很喜歡阿拉西唱這種

 

  

歌詞如下

Magic hour


作曲:HJ&Co.|Ryumei Odagi
作詞︰s-Tnk

まるで(いろ)とりどり(なら)パラソル(ぱらそる)
(
いくつもの(ゆめ)) Oh
((はな)
(さ)かせていたよ)
アスファルトの上
(くう)
(む)かって(ね)ころんだ
((なが)
れる時間(じかん)(とき)だって) Wow
((いま)
より(おそ)かった(ころ))
大人(おとな)
になりきれなくて
すれ(ちが)いの(とき)さえも
(き)
づけば笑顔(えがお)
いつの(ま)にか許していた
そうなんだ
(ぼく)
らが(おも)っているよりも
素晴(すば)
らしいこと
この世界(せかい)には沢山散(たくさんち)らばっているよ
プライド(ぷらいど)
なんて
シャツ(しゃつ)
一緒(いっしょ)(ぬ)いでさ
(けっ)
して(や)むことのない(うた)
(さが)
しに(い)こう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forever
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

どこまでも肩組(かたぐ)
(ある)
いてゆくんだって
(言葉(ことば)
じゃなくたって)Oh
((め)
(み)れば(つた)わって)
ここにはあの(うみ)よりも(ふか)(きずな)
(
そうなる運命(さだめ)) Wow
((う)
まれたMagicなのさ)
(め)
まぐるしく(す)ぎてゆく
景色(けしき)
(なが)めていても
不思議(ふしぎ)
なほどにさ(ぼく)らの(め)
あの(ひ)のまま(か)わらない
(と)
(た)つことを
(ま)
っている(ゆめ)の蕾(つぼみ)
その(ひと)(ひと)つを全部叶(ぜんぶかな)えてゆこう
(わ)
かち(あ)うことそれが(よろこ)びだから
荷物(にもつ)
なんて全部置(ぜんぶお)いたまま
さぁ(で)かけよう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forever
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

(ぼく)
らが(おも)っているよりも
素晴(すば)
らしいこと
この世界(せかい)には沢山散(たくさんち)らばっているよ
プライド(ぷらいど)
なんて
シャツ(しゃつ)
一緒(いっしょ)(ぬ)いでさ
(けっ)
して(や)むことのない(うた)
(さが)
しに(い)こう
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life
Wo-oh-oh Oh-oh Singing forever
Wo-oh-oh Oh-oh-oh In my life

 

 

 

 

然後是モノクロ(黑白)

 

旋律讓我想到百老匯XD  會帶帽子拿拐杖的那種

 

我喜歡中間樂器獨奏的那裏:)

 

  

モノクロ


作曲:GK
作詞︰みうらともかず


白い爪跡 浮かび上がる空 水面(みなも)に落ちて揺れる星
指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側

言葉少なに重なる足音が モノクロの世界で踊る
メンドクサイ駆け引きは もうここらへんでヤメてそばに来たらいいさ

薄明かり引き寄せた 華奢な肩
上唇に秘めたその強さ 確かめてみたいから…

翻弄されたい この胸のウズキに 上手く飾れないココロは そのままに
素知らぬ顔して 踊り明かすから 満ち欠けの速さを忘れるくらい
衝動だけの言葉も構わない 抱きしめる強さで全て伝えたい
下弦の輝き こぼれ落ちて 君のもとへ

思わせ振りな声色と仕草 隙だらけさ君の笑顔
何も知らないフリして 帰りそびれた月が見つめてるのさ

柔らかく落ちる影 触れたまま
洒落た映画みたいな台詞なら 甘すぎるくらいがいい…


大胆不敵 君が魅せる運命が 僕を狂わすなら それもいいんじゃない
重ねるのは胸 溶け合うのは夢 ありのままでおいで ここにおいで
僕だけに君が見せた表情が 物語の“これから”を描き出した
抱き寄せた未来 朝が来ても 醒めないように

翻弄されたい この胸のウズキに 上手く飾れないココロは そのままに
素知らぬ顔して 踊り明かすから 満ち欠けの速さを忘れるくらい
衝動だけの言葉も構わない 抱きしめる強さで全て伝えたい
下弦の輝き こぼれ落ちて 君のもとへ

抱き寄せた未来 朝が来ても 醒めないように

 

 

 

 

最後就是聽超多遍的主打Endless game囉XD

 

這首歌現在已經和家族密不可分了

 

每次家族遊戲一結束開始放Endless game的時候都是我在平復心跳的時候XD

 

吉本先生給的刺激太大(這人太激動)

 

  

歌詞如下

 

(せ)かされるままに(こわ)れそうなんだ
(あば)
(だ)瞬間(しゅんかん)
(ねむ)
れず(あさ)(むか)える in my head (Question)
(
その(こえ)(みみ)(ふさ)いでも)

コノままでソノままでいいのか
ねじれてゆくんだ
もしも(し)っているのならhold my hands (Answer)
Yes (め)
(と)じた

不思議(ふしぎ)
(ゆめ)(み)てるんだ
ちっぽけで(から)っぽな(ゆが)んだ予感(よかん)(と)まらない

(あ)
(え)ないことばかりさ
(む)
かうしかないのさ
(正比例(せいひれい)
(み)えて
その(おも)いは反比例(はんぴれい))
(わ)
からないことばかりさ
でも(み)たいものがあるよ
((お)
わりなき世界(せかい)
繰り(かえ)play the game)

どこへゆけるの(のぞ)めばいつでも
ゼロ(ぜろ)
から(はじ)まるリプレイ
(いつ)
(はち)がのフェーズへ
二度(にど)
(もど)れなくても

つまりアレもコレもすべておざなりなんだ
いつの(ま)にか呑み(こ)まれてた (Question)
(から)
中虚(なかむな)しく(うつ)
こんなにもすぐそばにいるのに
(み)
ないフリ(ふり)してんだ
もしも(し)りたくないならin your heart (Answer)
No
まとわりつく

(あ)
てのないまま(ただよ)うんだ
手応(てごた)
えのない愛情(あいじょう)
(ゆ)
さぶられている(ぼく)らは

(かな)
しみを(ぬ)(す)てて
(む)
(あ)えばいいのさ
((うそ)
本当(ほんとう)
どちらでもないから)
くだらないことばかりさ
(しん)じていたいよ
((うす)
れてく世界(せかい)
(ま)
(もど)memory)

(なに)
があるの
そのドア(どあ)(あ)けよう
リアルと(つな)がるリセット
(すす)
むべき結末(けつまつ)
(こた)
えは(み)えなくても

(なに)
(つ)げることないまま (Slience)
時間(じかん)
だけは
不確(ふたし)
かなまま(す)ぎてゆく
(すす)
めよそれでも

いつもあるはずだから
(か)
わらないものが
なくしたものと
(う)
まれゆくもの
この世界(せかい)(むずか)しいこと
ばかりじゃないだろう
(きみ)
(こころ)
(いき)
づいたEndless

(かな)
しみを(ぬ)(す)てて
(む)
(あ)えばいいのさ
((うそ)
本当(ほんとう)
どちらでもないから)
くだらないことばかりさ
でも(しん)じていたいよ
((うす)
れてく世界(せかい)
(ま)
(もど)memory)

(なに)
があるの
そのドアを(あ)けよう
リアル(りある)
(つな)がるリセット
(すす)
むべき結末(けつまつ)
(こた)
えは(み)えなくても

 

 

 

-------------------------------------------------------

是說

 

之前在mail裡雅紀提到因為歌詞後碎很難唱

 

所以他一直在練習Endless game

 

連在VS樂屋裡也在練習 還用異常的KEY唱 被阿翔說很像恐怖電影的BMG

 

還有Intergalactic是最後錄的

 

因為隊長大人說情緒不對(?)  現在不是路這首歌的時候XD

 

所以就延遲錄了

 

松潤有提到這些非主打的歌會有現場演唱的機會

 

不知道他們會不會在上MS  很想聽聽現場版的呢~~

 

 

 

 

 

 

 

 

大家要記得去買單曲唷♥

 

 

以上

 

arrow
arrow

    唷喜Yoshi♥ 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()